« 2002年9月15日 - 2002年9月21日 | トップページ | 2002年10月20日 - 2002年10月26日 »

2002/10/14

やったね!琢磨

久しぶりにレースを見ていてドキドキしました。

特にホンダエンジンがボカスカ壊れていくのを見て、「やばい、琢磨のエンジンも・・・・」なんて思ってしまいました。

最後の方は「頑張れ琢磨」っていうより「頑張れエンジン(^-^;)」てな感じでした。

最後の10周が本当に長く感じられました。

5位入賞できてよかった!
「琢磨にはきっとレースの神様がついていて、本当にここ一番の時に助けてくれるんだな・・・」てつくづく思いました。

どうも日本のスポーツ選手って、「ここ一番」ってときに外しちゃう人が多いんですよね。ところがヨーロッパやアメリカの選手って「ここ一番こそ」「ここ一番だけは」みたいに決めてくる事が多い気がします。

琢磨はこれまでのレース人生でも「ここ一番」は本当に決めてきました。マカオGPもそうだし、今回の日本GPもそうだし。

その意味で、本当のスタープレイヤーってこういう人なんだろうな、って思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/13

頑張れ琢磨!

もうすぐテレビでF1日本GPの決勝が放映されます。

予選の琢磨の走り(130Rの全開!)を見ていてゾクッときました。

ビッグ3の直後なので、スタートでトラブルに巻き込まれる心配も無いだろうし。決勝も頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年9月15日 - 2002年9月21日 | トップページ | 2002年10月20日 - 2002年10月26日 »