« eラーニングで代替可能な研修とは? | トップページ | はじめての眼鏡(下) »

2005/04/22

スタディラボ

先日、内田洋行さんにお伺いしたときに、沢山の教育用オモチャを見せていただいた。
モノ好きの僕としては、もうざわざわしてしまった。(^-^;)
娘用?いえいえ、自分用としても・・・。

で、「これ、どこで売ってるんですか?」とお聞きしたら、「スタディラボ」(http://www.studylab.jp)で売ってますとのこと。

スタディラボは同社の知的生産性研究所が運用しているウェブサイト。
いただいたフライヤーによると「スタディラボWebサイトでは、厳選されたアイテムを詳しく紹介。単なるショッピングサイトではなく、教材を通じた体験のあり方を発信しています。」とのこと。

まあ、見てください。
モノ好きな人・教育好きな人両方ともそそられること請け合いです。

|

« eラーニングで代替可能な研修とは? | トップページ | はじめての眼鏡(下) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7406/3385649

この記事へのトラックバック一覧です: スタディラボ:

« eラーニングで代替可能な研修とは? | トップページ | はじめての眼鏡(下) »