« 読売新聞に記事 | トップページ | 学内からの研修実施提案 »

2006/12/13

しまった・・・・

今日は教授システム学専攻の定例教員会議・世に言う「教授会」に相当するもの。でも世に言われているよりも、実質的な議論や意思決定が鈴木先生のリーダーシップのもとになされている。

教員会議の後は必ず懇親会があるんだけど、今回は12月なので当然、忘年会、ということになる。事務部門の皆さんや、学内で協力いただいている先生方もお招きして、大学の近くのイタリアン・レストランで行われた。普段は居酒屋なんだけど、たまにはお洒落にやろう、ということで。

乾杯からしばらくして、「北村さん、今日は写真録らないんですか?ブログに載せるんでしょ?」って言われた。もう、何かある毎に僕がブログに載せるのは皆さんご存じ。「おっと、そうだそうだ」と言いながらポケットを探ると・・・あ!いけないカメラを研究室において来ちゃった。でも大丈夫、携帯が・・・・・不携帯だぁ。しまった・・・・。

実は、カメラも携帯もカバンに入れたんだけど、「どうせまた大学構内を通るよね」と思って、カバンそのものを自分の研究室に置いてきてしまったのでした。ということで、お洒落なレストランで和やかな雰囲気の忘年会の写真は無し。残念!

|

« 読売新聞に記事 | トップページ | 学内からの研修実施提案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7406/13071716

この記事へのトラックバック一覧です: しまった・・・・:

« 読売新聞に記事 | トップページ | 学内からの研修実施提案 »