« 2月23日に教授システム学専攻紹介セッション | トップページ | 阿蘇にアソぶ »

2007/05/20

何度目かの再開!

「禁煙のベテラン」「禁酒の経験豊富」な人みたいに、僕も「blog再開のベテラン(ないしは常習者)」になってしまったみたいだけど、blog復活します。

ほんとうに色々な人から(中には初対面の人にまで・・)顔を合わす度に「最近blog更新してないね」「ちゃんと更新してよ」「あ、生きてた」などなど、様々な励まし(とお叱り)をいただきました。そしてその殆どの人から「心配してたんだよ」「元気そうでよかった」と。ありがたいことです。

最後の投稿からの約3ヶ月間、とても忙しくて、一日を終えてから何かを書く気力と体力が残っていなかったのです。開講後初めての年度末と、2度目の年度初め(初めて2年生と1年生が並走)は、想像を超える忙しさで、その上、オフィスの移転や組織替えもあって、忙しさがGW(GWも殆ど仕事で、"Goledn Week"というより"Iron Week"(泣))明けまで続いていました。

その忙しさも一段落して、ちょっと心拍数が下がってきましたということろで、ぼちぼち再開します。細々とでもとぎれないようにするのが次の目標です。

ということで、また(^_^;)、よろしくお願いします。

|

« 2月23日に教授システム学専攻紹介セッション | トップページ | 阿蘇にアソぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7406/15139413

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目かの再開!:

« 2月23日に教授システム学専攻紹介セッション | トップページ | 阿蘇にアソぶ »