« 鹿島アントラーズ10冠! | トップページ | 11冠!そしてヤナギ・・・・ »

2008/01/01

あけましておめでとうございます

東京宅から見た初日の出


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は秋から体調不良が続いていて(ブログの更新も途絶えていて・・・)、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしました。
まだ完調とはいかないのが残念ですが、徐々にですが良い方に向かいつつあります。

ご存知の方はご存知(^_^;)なのですが、そもそも私は朝型人間で、夜遅くまで仕事をする人たちと国内時差ビジネス(4時頃投げられた仕事を7時頃投げ返すとか)ができるほどでした。が、秋から体調不良のせいか長い睡眠時間が必要となり(一時は毎日12時間も・・・・)、朝型どころの話では無くなっていました。

でも、なぜか今日は朝早く目覚め、初日の出を拝むことができました。吉兆だと信じたいところです。
(もっとも、初日の出をカメラに納めてから二度寝しましたが・・・・・(苦笑))

今年は熊本大学大学院社会文化科学研究科教授システム学専攻で最初の修士を送り出す年であるとともに、カリキュラムやプログラムのバージョンアップ、博士課程の新設大学院教育改革プログラムと盛りだくさんで(もちろん、これ以外の仕事もあり・・・・)、とても忙しい年になりそうですが、マイペースを崩さず頑張っていきたいと思います。ブログの更新も・・・・(^_^;)

ということで、今年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

|

« 鹿島アントラーズ10冠! | トップページ | 11冠!そしてヤナギ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7406/17556196

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 鹿島アントラーズ10冠! | トップページ | 11冠!そしてヤナギ・・・・ »