« eラーニングワールド明日(7/31)の見どころ? | トップページ | eラーニングワールド2日目その2 »

2008/07/31

eラーニングワールド2日目その1

eラーニングワールド2日目の今日は大忙し。

朝からブースで設営やら説明をしたあと、午後の前半はeラーニングカンファレンスセッションG-1中原淳さんの「「成果」につながる企業人材育成のあり方は!?」の司会。

カンファレンスの司会の役割はセッションの進行。セッション中も中原さんと細々と打ち合わせながらペース配分をしたり、マイクを向ける人を決めたり・・・ってことをしていました。しょっちゅう組んでいる中原さんとなので、「いつもの」ペースでいけて、やりやすかったけど。

それと、最後の質疑応答で質問が出なかったら自分が質問しなくちゃいけないので、結構真剣に中原さんのプレゼンを聞いて、突っ込みどころを探していました。結局、質問者がいたので突っ込まずにすんだけど。
え?その「突っ込みどころは何?」って。それはナイショです。(^_^;)

Img_0283

|

« eラーニングワールド明日(7/31)の見どころ? | トップページ | eラーニングワールド2日目その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7406/42027014

この記事へのトラックバック一覧です: eラーニングワールド2日目その1:

« eラーニングワールド明日(7/31)の見どころ? | トップページ | eラーニングワールド2日目その2 »