« 明日(9/7)オンラインのランチョンセミナーに登壇します | トップページ | 熊本地震、大丈夫でした »

2012/07/15

御見舞御礼

このたびの熊本やその周辺の豪雨に際し、沢山の皆様から御見舞のメールなどを頂き、ありがとうございます。
また、ご心配をお掛けしました。

幸い、今のところ私の周辺での被害は無いようです。
(「ようです」と言いますのも、豪雨の当日から東京に出張しておりまして・・・・)

一方で、熊本や大分などでは大きな被害が報告されております。
避難されている皆様や行方不明になられているのご無事、そしてお亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈りするばかりです。

今後の災害復旧や被害地域の復興などに際しまして、皆様のご理解・ご支援をいただければ幸いです。

ありがとうございました。

|

« 明日(9/7)オンラインのランチョンセミナーに登壇します | トップページ | 熊本地震、大丈夫でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7406/55200053

この記事へのトラックバック一覧です: 御見舞御礼:

« 明日(9/7)オンラインのランチョンセミナーに登壇します | トップページ | 熊本地震、大丈夫でした »